ピニトール サプリ

ピニトール サプリ

 

 

 

「どろあわわ 良い点&悪い点とは!?」
どろ豆乳石けん どろあわわ 本当の口コミ&体験談はこちら!

 

 

どろ豆乳石鹸 どろあわわの特徴をまとめました☆
もちろん、デメリットも包み隠さずに!
洗顔料でお悩みの方には、かなり参考になると思います♪

 

 

 

ちょっとお話すると・・・

 

使ってみて感じたデメリットは、3つありました。
■説明書のこと
■キャップのこと
■泡立ちのこと
それぞれ画像付きで、詳しく解説していますので参考にして下さい。

 

良かった点は
●ふわふわの泡が簡単に作れて・・・
●感触がとても気持ちよく・・・
●しっとり潤い・・・
●毛穴の締まりを体感できる!

 

 

「実践してわかった、意外なデメリットとは…!?」

 

2013-09-23_133238.png

 

どろあわわにも微妙な点が、3つありました。
これは実際に購入して、使ってみないとわからない事だったと思います。

 

 

 

■まず、使い方。

 

取扱説明書はあるものの・・・
簡素化されすぎてて、わかりづらい。
初めて、泡洗顔をする方にはやや不親切かも?

 

 

■次に、キャップ。

 

すぐに取れちゃいます・・・汗。
フタを無くしちゃうと、
洗顔料がカチカチに乾燥しちゃうので、ご注意を!

 

 

■最後に、もこもこ泡の作り方!

 

テレビのCMとか、ネットの画像でも
すごく泡立ちの良い印象を受けますが・・・
ある物が無いと、あまり泡立ちません。

 

「くわばた動画が、面白い!」

 

2013-09-23_162807.png

 

「もう2年弱、使ってる!」
「色んな洗顔料を使ったけど、これ全然泡立ちが違う!」
「フワフワに泥が混じったから、モッチモチ!」
「洗ってる時が、気持ちいい!」
「化粧水つけたみたいに、つっぱらない♪」
「毛穴に詰まった汚れを取ってくれてるのが、実感できる!」
「キメ細かい泡で、マッサージする感じ☆」
「頭洗うの忘れるくらい、気持ちイイ!」

 

くわばたりえ さんが、泥豆乳石鹸どろあわわを
動画でアツく、語ってくれています☆

 

やっぱり芸人さんなので、
トークが面白くって、ついつい最後まで観ちゃいます。

 

専門家も交えて解説してくれるので、
どろあわわのこと、かなり詳しくなりますョ♪

 

「毛穴の奥までキレイにすると、顔が白くなる!」

 

2013-09-23_191049.png

 

毛穴の奥には、皮脂・メイク汚れが溜まっています・・・
通常の洗顔だけでは、落ちないのが現状。
くすみの原因ですよね。

 

これを何とかする方法☆

 

ゴシゴシこすっても毛穴の奥までは、届きません。
ならば、イオンの吸着力を利用すればいい♪

 

2013-09-23_184030.png

 

いつも洗顔に手を抜いている、男子諸君に試してみて下さい。
ハッキリと、顔が白くなると思います!

 

普段しっかりと洗顔をしている女性でも、
顔が、ワントーン白く&明るくなると思います☆

 

ファンデも一つ明るめになりますョ♪

 

「ダメージの無い、方法!」

 

結論からいうと、
ダメージが強いピーリングをやめて、
ハイレベルな洗顔をしましょ、というお話☆

 

2013-09-24_122422.png
これ、ベントナイト☆
イオンの力で、汚れを吸着しちゃう!

 

2013-09-24_114845.png
で、これがマリンシルト☆
5ミクロン(0.005mm)の超微粒子が、毛穴の奥までキレイにしてくれる♪

 

2013-09-24_112950.png
2つの強力な武器を配合した、
豆乳石鹸がコレ!(どろあわわ)

 

もっちもち泡が、すごい気持ち良かったです!!

 

「潤い成分が効いていれば、つっぱらない!」

 

2013-09-24_134250.png

 

しっかり汚れが落ちる洗顔料ほど、つっぱる運命にあります。
いっしょに油分・水分も失われるからですね。
かといって、洗浄力を控えめにしては意味がありません。

 

では、どうするの?

 

 

失われる油分・水分のかわりに、
潤いを補充してあげれば良い☆

 

キチンと汚れを取りながら、 (つっぱりながら・・・)
お肌にうるおいを与える (つっぱりを解消する♪)

 

それなら、
汚れもスッキリ!
お肌もウルウル♪

 

 

マリンシルト&ベントナイトの強力なイオン洗浄力でありながら、
豆乳発酵液の潤いのベールで、お肌を包み込む♪

 

洗いあがりは、つっぱらずに
しっとり♪

 

一石二鳥の洗顔石鹸でした!
どろあわわ。
知っている方も多いかな☆

 

 

17枚の画像で、わかりやすい記事にしました♪
ぜひ続きをご覧下さい☆
↓↓↓
不妊治療 ステップアップ